2018年9月8日土曜日

[KMS 1.2.304] ジェネシス武器下降修正

[KMS 1.2.304] ジェネシス武器下降修正 (by いしゅ)

暗黒の魔法使い討伐後に手に入れられる可能性がある「ジェネシス武器」
素の攻撃力魔力がえぐい上、支給時痕跡15%埋めでさらにスターフォース22星 (JMSの痕跡が微妙なのはシーッ)、さらにさらにラッキーアイテムなので今までのセット効果も捨てずにむしろ増えるチャンスがある夢のある武器。パンダが実質貼れないかもしれないけれどその威力が半端なく、アーケイン武器やめるっていう声もちらほら。
しかし、KMS1.2.304パッチによって武器の素の攻撃力魔力が下降修正されたという情報がありました。

http://www.inven.co.kr/board/maple/2299/1144482

こちらの情報によると、

シャイニングロッド 475→400
ソウルシューター 302→255
デスペラード 403→340
エナジーチェーン 302→255
ESPリミッター 475→400
チェーン 377→318
マジックガントレット 475→400
片手剣・斧・鈍器 387→326
短剣 377→318
ケイン 387→326
ワンド 475→400
スタッフ 482→406
両手剣・斧・鈍器・槍 403→340
360→304
377→318
387→326
籠手 205→172
ナックル 302→255
296→249
デュアルボウガン 377→318
ハンドキャノン 413→348
ガントレットリボルバー 302→255
ラズリ10型 401→337
ラピス10型 405→342

と下降修正されたみたいです。
それでも、スタッフ基準、アーケインより50も魔力が上なので、スターフォース (1~15区間)での伸びが良いです。しかし、JMSは痕跡がKMSより劣化しており、素の魔力は
ジェネシス武器15%埋め ≒ アーケイン黒埋め
という状況になってしまします。運営が作った最終武器、ジェネシスが死ぬから痕跡変えてくれよJMS運営・・といって痕跡改変ねだるのもありかもしれません。

(実質パンダが貼れないにしても、強いスキルが2つもらえるのだし、死ぬとは思ってないですけどね、というか自分はそもそも取れないですけどね)

それでは!ノシ

Reference
[1] http://www.inven.co.kr/board/maple/2299/1144482

0 件のコメント:

コメントを投稿