2018年9月8日土曜日

[KMST 1.2.073 (1)] ジェネシス武器クエスト (2)

[KMST 1.2.073 (1)] ジェネシス武器クエスト (2) (by いしゅ)

前回の続きの動画がでました。
前回の続きはHヴァンレオンとの闘いからですが、シンボルはつけた状態で戦えるので、思ってたよりはスムーズに戦えるみたいです。
シンボル1250のアランで5分間フルで戦えば倒せます。職差で倒せないというのはなさそうです。
4:40 ~ヴァンレオンを倒し、ハインズへ
ハインズ:暗黒の魔法使いの片鱗と暗黒の痕跡を集めてきたか。それでは魔力を抽出し転送してみよう。
「獅子王ヴァンレオンの痕跡」という業績達成
5:07 ~クエスト「時間の大神官 アカイラムの痕跡」ヴァンレオンの次はアカイラム。しかし次のこれ。
以下和訳
暗黒の魔法使いの残像を撃破し、暗黒の魔法使いの片鱗1つを持ってきてください。そして彼が残した暗黒の痕跡を探し出すために、軍団長ノーマルアカイラムの残像を撃破するのです。できますか?
え、暗黒の魔法使いもっかい倒してきてね?だと?!・・・
ここまでくるともうどうでもよくなるけど、一応Nアカイラムの討伐条件は、
・ソロ討伐
・封印されたジェネシス武器と補助武器のみ装着
・最終ダメージ75%減少 (Hヴァンレオンは90%)
・着用中の装備の純粋な能力値のみ適用
Hヴァンレオンよりは少し楽そう
5:23 ~煽ってくるハインズ
暗黒さんまだ??
え、まじで討伐してくるの?って動揺してクエスト確認する動画作成者
6:55 ~とりあえずアカイラムへ。Hヴァンレオンみたいに地味に長い戦闘が予想されるため、フリードの加護5重複してから始めるという。だが一瞬で終わった。

暗黒の魔法使いは他の週ボスとは異なり、1か月に1回しか討伐できないので、このテスト期間中に試せるのはここまで。あとは本鯖で255を達成して、暗黒の魔法使いを倒す人が出てこない以上、ここから先の情報は出てこないと思います。

前回の記事と合わせて、これまでのクエストの流れをまとめると、
1.255になってリーメン地域のクエストを終わらせる (ストーリーモードの暗黒さんを倒す)。
2.暗黒の魔法使いの残像を討伐
3.封印されたジェネシス武器獲得
4.1回目の解放では条件付きでHヴァンレオンを倒す
5.2回目の解放は条件付きでNアカイラムを倒すのと、暗黒の魔法使い (月1ボス)からETCアイテムを回収してくる。
ことになります。
また、解放状況はナインハートから確認することができ、

全部で最低10回の解放をしなければならないと予想されます。
暗黒の魔法使いが月1ボス (指摘ありがとうございました!)なのに何度も倒さなければ・・となると・・。

先ほども言いましたが、ここから先の情報はKMS本鯖で255達成後、さらに暗黒の魔法使いを討伐しないと得られないので、気長に待ちましょう。

それでは!ノシ

Reference

1 件のコメント:

  1. >暗黒の魔法使いは他の週ボスとは異なり、1か月に1回しか討伐できないので、このテスト期間中に試せるのはここまで。
    >暗黒の魔法使いが週1ボスなのに何度も倒さなければ・・となると・・。

    下のはミス?

    返信削除